大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

虚実の境目

id:shimakenさんの日記から、デイリーポータルZ:まにあいませんでしたメールジェネレータ
早速作つてみた。

さきほど電話をさしあげたのですが、いらっしゃらないようでしたのでメールします。先日の件、遅れてしまいそうです。
努力はしてみたのですが、やはり難しいところです。
でも、だいたいの骨子はできております。作業してゆくなかで若干の不安要素はありますが、さほど時間はかからないと思います。
深夜に作業中、仮眠してところ5時でした。さあ作業再開!と思ったら夕方の5時でした。15時間も寝てたわけで、どうりで妙にすっきりしてました。すいませんでした。でも、このような状況で力を発揮するタイプですので、ご期待いただければと思います。
不明な点がありましたらいつでもお電話ください(夜中でもかまいません)。

上出来。あとはこれをnPOPから送信するだけだ、と半ば本気で思つてゐる今この瞬間のオレ。「仮眠して」の部分を「姉チャン」に変へたら洒落になつてないところだ。
あと四十八時間。間に合ふことは分りきつてゐるけれど、そのためにやるべきことを考へると頭が痛い。まあ、このような状況で力を発揮するタイプなので問題ない。