大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-10-16から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十月十六日)

THE お姉チャンバラ(PS2,D3/TAMSOFT,ASIN:B0002ER69W)レンダリング待ちの時間にぼちぼちとQUESTを進めてゐる。 猟奇的な女*1:コンプリート ジェノサイダー*2:三面四面未達成 紅化粧*3:コンプリート 狂気のリビドー*4:コンプリート 瀕死の高揚*5:コンプ…

修理完了

ショップから連絡あり。明日朝に取りに行くか。OSインストールを自分でやらなくてはならない*1のですぐ作業に使ふといふわけにはいかないけれど、あれがないと全く仕事にならん。 *1:見積段階でショップの延長保証の限度額を数百円だが超えるといわれたので…

ほんとの愛はなんだー

若いスタッフの持つてきたガンダムシードなんとかを横目で見ながら、といふかほとんど声だけ聞きながら作業をしてゐると、キシリアさんがですます調で喋つてる。なんかをかしい。そこは「脱出してください」ぢやなくて「脱出せい!」だろ、とか。 ところで主…

虚から出た実

先の様なことを書いた後にこんなことを書くと如何にも作つたネタ臭くて気が引けるのだけど、紛れもないホントの話。 例によつてレンダリングを仕込んだ後に、時間を潰さうとPS2のコントローラを握つたわけだ。で、ひとしきりクエストを潰してから壁に掛つた…

虚実の境目

id:shimakenさんの日記から、デイリーポータルZ:まにあいませんでしたメールジェネレータ。 早速作つてみた。 さきほど電話をさしあげたのですが、いらっしゃらないようでしたのでメールします。先日の件、遅れてしまいそうです。 努力はしてみたのですが、…

痛みは引いた

咽喉はなんとか大丈夫。やはり無理矢理でも薬を飲むに限る。のど飴やスプレーの類ではもはや気休めにもならない。