大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(八月十九日)

バトルギア3TUNED(AC,TAITO)

超弩級B順走匠をエボIIIで。オレのエヴォスルルリリリィー(巻舌)は曲る!! たぶん曲ると思ふ。曲るんぢやないかな。ま一寸覚悟はしておけ。ガリガリガリガリ
てかハンドル重いよ。五本走つて筋肉痛になつた。ペナルティは四秒余、結構いいタイムが出る様になつたのが救ひ。五秒くらゐは余る。十秒余らせたら大したもんだと思ふが、まあ頑張らう。

トレインシミュレータ御堂筋線(PS2,音楽館)

試験走行で初級のあびこ-新大阪間に挑戦。標識をよく見れば警笛を鳴らす場所が思ひの外沢山あつた。初級だからかどうか、鳴らさなくても特に罰点は付かないが。停止位置を合せるのに苦労して、百点満点で八十六点。一往合格した。次は中級、停車時に「一段緩め」を使はないと罰点が付くので大変さうだ。
電車でGo!」と違つて、実際にその区間を走るのと同じ時間が掛かるのがリアルで楽しいけど大変でもあり。とにかく楽しいですな。