大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(二月二十六日)

バトルギア3(PS2,TAITO)

第一回Aクラスカップ(弩級順走)
形式車種タイム
MRNSX typeS(NA2)3'17.155
4WDLANCER EVO III(CE9A)3'23.780

NSXはなかなか良いタイムが出たが、エボ3は走りが切換へられず更新なし。

グラディウスII GOFERの野望(EZ-BREW,KONAMI)

面セレクトで最終面からスタートに挑戦。中間要塞までも辿り着けないよ‥‥。とりあへずダッカーの足下をミサイルがすり抜けるのは勘弁してくれまいか。それから、当然ながら床天井が剥がれてくるところで上か下に貼りつけば安全といふ裏技は使へない。
ところでこのアプリの紹介記事に必ず書かれてゐる「拡大縮小を使つて」て何のことだらう。そんなもんが必要なところがこのゲームにあつただらうか。
あと記事によつては「従量制」とかなんとか書いてるところもある様だけど、これは記者の勘違ひ。最初にアプリケーションをダウンロードする際の課金300円+パケット代の売り切りアプリであり、無制限に遊べます。