大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

一月二十七日のゲーム

逆転裁判3(脳内,オレ)

引続き第三章。いきなり音ゲーまがひの展開になつて焦るが、オレもかつてはWeb随一のゴロンダンサーと呼ばれた男、ただでは引き下がらない。曲自体はよくよく聞けばただの「かへるの歌」ならぬ「はとぽつぽ」だから何のことはない。エイリアンを追払つた勢ひで章をクリア。私に解けないAVGはない!(それは山下章)。
つか法廷はないのか。

バトルギア3(PS2,TAITO)

つひにイベントレース開催。お題は中級順走をDクラス車で。むふん,オレにとつてDクラス車といへばアレしかない。と言つてる時点ですでにイベントでの勝利は投げてる様なものだが,それでよいのだ。ハチゴーでゴー!
といふわけで久しぶりに中級順走をハチゴーで練習してみるが,やはりこのコースは相当に難しい。いくら頑張つても,アーケードで出した自分の記録にすら迫れない。わかつてんだ,序盤の登りの左と最終コーナーが下手だつてことは。いろいろラインを試すべきなんだらうけど,ヘアピンみたいに「ここ」といふポイントがない分難しい。身も心もハチゴーと一体にならなくては勝利はない。一体になつても勝利はない。