大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

検索さんいらつしやい

さういふものがあるのか。オレは見たことがないぞ。candoさんやMakoXさんはどうか。
さういへばBG3のサントラにもエンディングテーマのトラックがあるのだが,さういふものがあるのか。つか,どうすれば見られるんだ?
ゲーム買つてタイムアタックしか遊ばないのは世間的に勿体無いのかなあ。ドライブゲームに限らず,基本的に「全てのモードを網羅」といふ遊び方をしなくなつてるな,オレ。
しかしそれでは徒然草に出てくる仁和寺の僧侶と同じかもしれん。曰く,はるばる歩いて石清水八幡宮へ参つたはよいが山麓の末寺や摂社を本社と勘違ひして満足して帰り,後に「山に登る人が多くゐたがあれは何だつたのか」と語つて恥をかいた由。