大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

なぬ? 美形のマイケル君???


美男スター、ってイメージのあったパット・ブーン(本職は歌手だからちゃんと歌も唄うぞ)が実はミハエル・シューマッハにそっくりだった
へえ,どれどれ‥‥とぐぐってみました。

いや,こちらの方が断然美形ですね(笑)て,それを言つたらおしまひか。やや上向きで垂目に見える写真は,ホントそつくりです。映画「地底探検」の中ではどう映つてるのだらう。一度観てみたいな,て別に顔がどうかうぢやなくて。roverさんの日記を読んでゐると古典的名作といふやつも観ないとなー,といつも思ひます。教養としてといふ意味もあるけれど,それより何より面白さうな作品を面白さうに紹介してらつしやるので。