大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

始発待ち

つか、昨日(一昨日?)のゲーム。

バトルギア3(AC,TAITO)

アルカディア杯は締切ギリギリに挑戦した。直前の走りで自己ベストを叩き出したので「満を持して」といふに相応しかつたわけだが。
BGMは鳴るしライバルがゐなくて寂しいしで、やはりベストの走りはできなかつた。しまつた、BGMありの状況に自分を馴らしておくべきだつたな‥‥
タイムは3'11.945(954かも)。ベストから2秒も落ちなかつたので上出来だと思ふ。普段でも5秒落ちとかザラだからな。
半月の間めちやトレノにしか乗らなかつたので、大会後に久々にNSXに乗つてみた。こ、怖え!
スピードはめちやトレノと変らないが、ハンドルは異常に軽い、タイヤのグリップは弱い、ブレーキは効かない‥‥ SクラスとAクラスの違ひに驚愕。

アルゴスの戦士(X68000,DEMPA/TECMO)

特に書かなかつたが、ほぼ毎日遊んでる。全然飽きない。100万点ボーナスはコンスタントに取れても、18面までしか進めてゐない。全何面だつけ? かつては最終ボスに対面するとこまでは行つたのだが。
それにしても面白い。今なら、「史上最高の横スクロールアクション」と言つてしまひさうだ。