大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

バトルギア3(AC,TAITO)

弩級MR2×5本。タイムは24秒台だが、なんだか気持ちよく走れた。

式神の城II(AC,TAITO)

なんかこのシリーズつてやー、縦スクロールシューティング*1でも何でもなくて、固定画面シューティング*2なのではないかと。だからどうだといふものでもないが。
一面もクリアできん。それ以前に1-2ボスに勝てん。もういいや。

街道バトル(PS2,GENKI)

溝落しの威力が絶大であることが判明。中高速コーナーの通過速度が全然違ふ。タイムアタックをする上では基本テクと言へよう。
でもタイムは伸びない罠。GT-FORCE*3で出したタイムにDUALSHOCK2*4で追ひつけない。むう。

*1:類例:ゼビウス雷電怒首領蜂etc.

*2:類例:ずんずん教の野望

*3:ハンドル型コントローラ

*4:PS2標準コントローラ