大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

バトルギア3(AC,TAITO)

やつてないけど一言。弩級NSX、逸樹店長に抜かれてるッ!

街道バトル(PS2,GENKI)

文句ばかり言つても始まらないので再開。単純作業*1の繰り返しでひたすら金を貯め、とつとと新車のMR2(SW20)を購入。足回りのパーツも揃へて、やうやく思ひ通りにマシンコントロールができる状態を作れた。少し面白くなつたかもしれない。はやく箱根を脱して他の峠を走りたいぞ。

*1:箱根FR/MR ATTACKERのレベル2はコーナー一つだけなので,ここで120,000づつ稼ぐ。一日のアタック可能数を消費したら日を進める。延々この繰り返し。楽しいか?