大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム

バトルギア3(AC,TAITO)

MR2のキーを作り直した。「足立ち553」は今後更新されないので、ライバル指定は適宜「足立さ593」に変更願ひます。最愛のマイカーを失つたわりにあまり堪へてないのは、データそのものがサーバ上で生き続けてゐるからだらう。
とりあへず二台目で初代のタイムを更新すべく一通りアタック。上級はあつさりクリア、超上級も更新して勢ひで茉森先生を抜いてしまひました。ゴメン。ちなみにサイドを引くポイントは、超上級の場合

  • 区間1
    • 1コーナー
  • 区間2
    • 橋の上
    • トンネル前左へアピン
  • 区間3
    • 最初の中高速左コーナー
    • 右へアピン
    • スネークへアピンの切り返し
  • 区間4
    • トンネル前最終コーナー

以上。つて、ほぼ全部やがな。スネークの進入で引いてないのが不思議なくらゐだ。正直使ひすぎかと思ふが、それで自己ベストが出たんだから仕方ない。つふかエボ3で使はないとは‥‥マジ?
弩級はやはり及ばず。当面初代をライバル指定しておかう。