大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-03-08から1日間の記事一覧

今日のゲーム(三月八日)

TEST DRIVE Unlimited(Xbox360,ATARI/eden,ASIN:B000IYD8GG) メルセデス300SLの搬送ミッション。あのな、300SLで峠道(これこれ)なんか走らすなよ。てか、300SLは乗せてもらいたいクルマであつて運転したい車ではないよな普通。とかなんとか。 ここまでの総走…

今日のソフィテル(三月八日)

パスカル曰く人間は考へる葦であるらしく、それはつまり葦とは考へない人間であるといふことだ。 今日の不忍池は人間の大量殺戮が行はれてゐた。フハハハ見ろ人が葦のやうだ。

「GFdmV3」のサントラはコナミスタイル専売ですか

GF DM

見落してた。コナミの音ゲーのサントラが店頭売りされなくなるとは世も末だなう。 PS2用「MASTERPIECE GOLD」と一緒に今日買ふつもりだつたがどうしよう。コナスタ特典グッズは別に要らんからバラで買つても良いが、今「MPG」買つても正直すぐには遊ばんよな…

よく言はれる「 LUMINES live!」がぼつたくりといふのが良く分らない

本当に分らない。誰もが納得する値付けの基準がいつ出来たんだ。もちろん個人的に「高価い」と思ふのは勝手だが、ぼつたくりて。 あれがぼつたくりなら「デジドライブ」はどうなんだ。

「スペースハリアー」は如何にして飛行機を止めて人間になつたか

前にこんなことを書いた。 「スペースハリアー」の開発当初は、その前にセガが出してゐた同種のゲーム「ズーム909」の流れで、自機が戦闘機としてデザインされてゐたといふ話は有名だ。それをいきなり空飛ぶ超能力戦士に変へてしまつたのが鈴木裕氏なのだと…