大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-09-29から1日間の記事一覧

「はてブでブックマークするのに不便だから日記モードは排除してはどうか」

何言つてんだと思つた。まじでいみわかんない。 はてブが不便で困るならはてブを使ふのをやめたらどうか。なんでダイアリーがどうかうされなきやならんのだ。 そろそろ日記モードは排除してもいいんじゃないか - いつか作ります - 断片部 このエントリの前の…

玩具ふたつ届いた

ハンディGPS・Geko201と「ギターフリークス」アーケードスタイルコントローラが一遍に届いた。 遊びたい。遊べない。とりあへずメモ。 GARMIN Geko201を使い倒す!!

Ctrlキーの位置

職場のキーボードがわやになつたので、新しいのを買つてきた。http://www.skytec.co.jp/html/keyboard.htmlの一番下の安い奴。本当はHHKとか欲しいところだけど、そんな予算は会社が出してくれないのでサイズだけ似たようなやつで。キーはノートPCに使はれる…

ワシが「プロジェクト・シルフィード」を買はない理由

ワシにとつて「シルフィード」といへばやはり敵要塞内部でハニカム状の床がスライドして開いた中に飛び込んだ時の「キンタマきゅー」な感覚なのであり(十五インチモニタのゲーム画面を見てあんな思ひをしたのは後にも先にも「ジオグラフシール」だけだ<アレ…

二日連続のカウンターダウン

今更驚かないけど。 昨夜の分が直つたのが偶然で、実はトラブルが認識されてないのだとしても、やはり驚かないけど。