大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-09-01から1日間の記事一覧

ARIA The NATURAL #22

前回の感想はどうかしてたといふか、いくら灯里が電波少女に描かれてゐても、「かってに改蔵」と結びつけるのは牽強付会に過ぎたんではないか。今週は二本ともおまけ漫画のアニメ化だし気楽に観よう。さうしよう。 Aパート。アリア社長が迷ひこんだパラレル…

どこかでだれかがダイアリーがうまく動作してゐない模様

WWW

昨日のダイアリー周辺の仕様変更が関係してゐるのかどうかは分らないのですが、http://d.hatena.ne.jp//にリダイレクトされて「ご指定のページが見つかりません」となつてしまひます。一往ご報告まで>id:doroyamada様 対応していただきました 正しく動作して…

楽天とWikipediaの件ねえ

WWW

楽天証券の就業規則にさへ抵触してなければ、別にその社員は何も悪いことはしてゐないのに、なぜ処分されなければならなかつたのだらう。 Wikipediaには誰にも等しく編集権があるのが建前の筈。まあ、結局、建前は建前にしか過ぎないといふ訣か。Wikipediaの…

この種のありがちで表層的な理解が何とかなればいいなと思ふ

ちよつと信者くさいエントリを書くけれども、別に他の機種をどうかういふつもりはない。ただ、この理解の程度はあんまりだと思つたので(主観的な)事実を書く。 次世代ゲーム機戦争は、ゲームのあり方の戦争だ つまり「重厚長大」を貫いたPS3、Xbox360に対し…