大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-08-23から1日間の記事一覧

今日のゲーム(八月二十三日)

太鼓の達人7(AC,namco) 何故か「DADDY MULK*1」が収録されてるとのことでプレイしてみた。 なんで原曲と同じループ構成にしなかつのだらう。音は昔のアーケード版そのままなので、編集しただけのやうだが。 もう一曲は「TRUTH」にした。何にしても、ただ鳴つ…

ついに収録曲発表だけど

http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/index.html やつぱりなー、といふ感想。まあ、呑ま呑まが入つてるから買つてもいいか、くらゐのもんで。 大体、追加曲カートリッジに収録されている曲は、点数の保存ができませんてどういふこと。あと、エデ…

顔を隠して身体隠さず

WWW

この日記で「はてなブックマークのコメントは記事中に引用するよ」と告知して実行し始めてから、この日記の記事がブックマークされる数が明かに減つたやうな気がする。たぶん気のせゐではなくてid:yms-zun:20050718:housin以降、無体さん以外のブックマーク…

罠です!!

『新型の巨大陸上兵器が、新種の巨大生物の糸に絡め取られてゐます!!』 『アハハハハ、死ぬんだよ!! 糸に巻かれて死ぬんだよ!! アハハハくぁwせdrftgyふじこl』 つか、空中の罠にどうやつて引掛つたんだよ団子虫。