大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-05-16から1日間の記事一覧

今日のゲーム(五月十六日)

ギターフリークスV(AC,KONAMI) Beautiful Life:C 妄想学園ino-koi組:B Balance:C Twinkle Star:B Sweet Illusion:B レベルを少しづつ上げていくテスト。「妄想学園〜」が楽しいので上手くなりたい。「Balance」でオルタ弾きに挑戦してみたら前半で死にかけた…

やる気がでない

尻にはとつくに火が点いてるのに、仕事する気が微塵もおきませんよ。 どうしたもんか。

今日も二冊

職業欄はエスパー(森達也,角川文庫) - 大和但馬屋読書日記 - bookグループ 職業欄はエスパー (角川文庫)作者: 森達也出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/09/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (76件) を見る超能力者として…

インケツ超人Z

つか私信返し。 昨晩、家に帰つてわくわくしながらRDの電源を入れたのですよ。 そして録画した番組のサムネイル画面を見たら、「エウレカセブン」の録画時間が19分とかになつてるわけですよ。 「うわ、もしかしてやべえ!?」と残りHDD容量を見たら、もちろん…

掘出物

一昨年だつたか、日本GPの折に鈴鹿サーキットの土産物売場で買つたまま放置してゐた地場産の素麺を掘出して食つた。しつかり茹でてもなほ腰のある、なかなかの逸品。次に行つたらまた買はう。 買つて何年も寝かしてたら世話はないが。

検索さんいらつしやい(五月十六日)

番組なんてCMの飾りです - Google 検索 民放に関する限り全く異論なし。報道番組も含めてな。