大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-04-04から1日間の記事一覧

今日のゲーム(四月四日)

タッチ! カービィ(NDS,Nintendo,ASIN:B0007L8SFG) メインゲームは最終ボスを倒してクリアしたでらろさ。後半面はわりと本気でカービィを殺しにくるのでなかなか難しいぺどろ。可能ならメダルチェンジャーでライフアップを購入しとくのが良いでらろさが、後半…

デラロ様釣り

この淵には遠い昔からデラロ様といふ主が棲んでをつてな。 どうでもいいことばかり書いてるのは、明日がコンテチェックなのにまだ導入部しか書けてないからでらろさ。

明日はぺどろさ祭りだ

いや、やらないぺどろさ。 ぺどろさ - id:cando トーチュウやなんかで「ペドロサ」と見るたびに「あーなんか略したやうな名前やな」と思つでらろさ。

今日は何かを書かうとしても

文末に「でらろさ」をつけなくてはならないので面倒なのでらろさ。だつたらやめるぺどろ、と言はれてもでらろさ祭りだから仕方ないんでらろさ。 文末に何か付けたらキャラが立つて見えるなんて嘘ッぱちだと思つでらろさが、なんかさうでもない気がしでらろさ…

でらろさまつり

F1

地上波放送も終つたことだし、今日はデ・ラ・ロサ祭でらろさ。ウザいかもしれんけど、今日一日我慢するでらろさ。アロンソも勝つたし、スペインが大騒ぎに違ひないでらろさ。

みゅ

F1

マッチよ、「ミュー」は路面の凸凹のことではないでらろさ。