大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-03-05から1日間の記事一覧

今日のゲーム(三月五日)

メテオス体験版(NDS,BANDAI/Q ENTERTAINMENT) で、オレのDSにはまだメテオスが入つてて、家にゐる間は寝るかシャワー浴びるかなんで、他のゲームは一切遊んでないわけで。 点数全然伸びてません。バンブラの順位がずるずる落ちてるよ。 といふわけで、衝動的…

今、朝五時四十分

眠い。寝てない。寝たいけど、七時からオーストラリアGPのフリー走行が始まる。それが九時までだから、終つたら家に帰つて、十一時からの第一予選をスカパーで観て、少し寝てまた出社か。滅茶苦茶な時間の使ひ方。ガンガン映り込むレンダリング用のシーンを…

ロックマンエグゼstream

「三度の飯よりカレーが好きなんだよ」面白いなあ。あとディンゴがあんなキャラなのは声の山口眞弓に引張られてるのかな。まんまフォルテ(ナビぢやない方)やん。[この記事にコメント/トラックバック]

コメント制限

過去の日付に、他人の名を騙つて低劣な内容のコメントを投稿する不届き者が現れましたので、一時的にコメント欄をはてなユーザーのみに限定しました。日ごろコメントを下さる非ユーザーの皆様には申し訳ありません。この際はてなのアカウントを取つてしまひ…

今年のF1は面倒臭い

F1

予選方式が変更になつたことで、関係者もてんやわんやだらうが、観てゐるこちらも何かと面倒になつた。 日曜日が忙しい そもそもの発端は昨年の日本GP。台風のために本来土曜日に行はれる予選セッションが日曜午前に繰越しになつた。これはF1が始まつて以来…

2005-03-05

■ [GP][2005][australia]2005年第1戦オーストラリアGPフリー走行三回目 真先にコースに出たのはミナルディの新人フリーザッハー。ミナルディチームはGP開催地のビクトリア州の裁判所にFIAを提訴することで、当面のレースに出場する仮処分の申請を行った由。…