大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-02-11から1日間の記事一覧

考へが変つた

http://d.hatena.ne.jp/cigarmouse/20050210/1108043050 以前「はてながプロ野球団を買収するとか言ひ出したらはてなを退会する」と言つたけど、これ読んだらそんな考へは吹き飛んだ。むしろ是非見てみたい。

たまにはmixiの話をつらつらと

WWW

‥‥と思つたが、調べてみたらmixiの話はしたことがなかつたやうだ。orkutの時以来か‥‥つか、あれから一年経つてるのか。驚いた。時間が経つのが早すぎる。歳もとるわけだ。 で、結局英語の壁を乗越えられずにorkutは放たらかしにしてゐたらいつのまにか繋がら…

はじめての すごい ブックマーク

はてなブックマーク - facetのブックマーク 他人様のブックマークを勝手に晒してしまつて申し訳ないけれど、リファラから辿つてこれを拝見してびつくりした。 すごい。正直、最初は意味が分らなかつたけど、面白い。あらかじめ話題を絞つた上で片つ端からク…

はてなブックマークに

アンテナに登録してるのと同じサイトを登録するのつて、何か意味があるのかな。別に「してはいけない」とか言ひたい訣ではなくて、単なる疑問。オレの場合、アンテナに登録してゐるサイトはブラウザのブックマークにすら置いてない*1ので余計にさう思ふのだ…