大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-10-08から1日間の記事一覧

土曜の全セッション中止

F1

土曜日のフリー走行三回目と四回目、第一予選と第二予選はすべてキャンセルされた。二回の予選は日曜日の午前に行はれる予定。 かうなると急いで行つても仕方がないので、始発の「のぞみ」は捨てることにした。明日の新幹線が動くかどうかは要確認。ともかく…

マーゴンたんの動向

F1

二十四時間後には西へ向つて出立するわけだが、そもそも新幹線が動くのかどうかが非常に疑はしい。新幹線が止まるやうな風雨の中でセッションをやるとも思へないから、それはそれで構はないといへばさうなのだが。 生まれてこのかた、台風がこんなに我が事と…

撒餌

昨日の様にアニメのタイトルを列挙すると、それだけでリンク元が一気に増えるなあ。予想できることではあるけれど普段あまりやらないだけに驚く。

取り付く島

ISS日本実験棟「きぼう」船外プラットフォーム。ここに各種実験用モジュールを固定して、宇宙空間に直接晒した時の影響などをみることができる。並んでゐる箱状のものは実験用モジュールのダミーか何かだらう。ユニット全体がビニールハウスの様なもので覆は…

2004-10-08

■ [rumor]脊髄反射 ジャガー、05年も無事存続 うわ、嘘くせえ。 『ミッドランドF1』、2006年にエントリー ほら、全然違う。 ■ [GP][2004][japan]第17戦日本GPフリー走行一回目 現地の友人から「合羽2重で頑張ってます」と報告が。ご苦労様です。タイムを…