大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-06-01から1日間の記事一覧

今日のゲーム(六月一日)

爆走マウンテンバイカーズ(PS2,SCEI,ASIN:B0001TXSB8)どんなゲームかろくに調べもせずに、何となく「エキサイトバイク64」の自転車版みたいなものを想像して買つた。 起動してチュートリアルに触れてみると、全然違つた。つふかコレはスノボゲームそのもので…

ボ、ボ、ボクらは少年会社員

ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」が原因で、北海道警巡査の私物のパソコンから、逮捕された際の捜査資料をネット上に流出されたとして、江別市内の会社員少年(19)が1日、道に慰謝料200万円を求める訴訟を札幌地裁に起こした。 それはny…

もで

キーワードモデレーションシステム始動。さて、どんな事件が巻き起こることやら。 ところで、各自の日記の設定画面で閾値の設定ができる様になるのはいつでせう? >id:hatenadiary

をはり

ソンナコトヨリオ前ラ。 塊オンザウェブ 当初からの予告通り,終つてしまひましたよ。 ‥‥「また明日」?

カタマリたいの

http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpvj/pworld/wallpaper/index.html この壁紙(Bタイプ)を見て、ピクミンと戯れたいと思ふ前に、固めて転がしてI love youいつでもsmile for youと思つたオレは何も間違つてはゐない。