大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-05-07から1日間の記事一覧

検索さんいらつしやい

so-net検索:浅草但馬屋 私はたしかに浅草在住の大和但馬屋ですが豆で有名な松が谷の但馬屋さんとは全く関係ありません御免なさい。

どうしよう

「アムドライバー」のHDD録画が五話分溜まつたのだが、DVDに残すべきか否か。いろいろ削ぎ落として残つた数少ない今期視聴アニメだけあつて先の展開にはものすごく期待してるのだけど、ここまでを残したいと思ふほど良かつたかといふと首を傾げることもあり…

ふと思つたんだけど

昔の「リッジレーサー」が好きな人には「バトルギア3」が向いてるんぢやないかなあ、とかなんとか。コツを掴めば誰でもドリフトできて、なほかつ絶対にスピンしないあたりは感覚的によく似てると思ふ。ロードスターあたりならばアクセルオフで簡単にドリフト…

calendar2モジュール、メチャクチャいい話

id:manpukuya:20040507#p1 a{width:100%;}といふプロパティの効果を私は知りませんでした。素晴しいです。効果はカレンダーの日付部分にポインタを動かして確認してみてくだされ。日付の枠内いつぱいがクリッカブルになつてゐます。

カタマリたいの

つか何でもいいからゲームやりてえ。何とかその時間を捻出できないか、と思つてもしばらく無理さうだ。ぶう。