大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-04-01から1日間の記事一覧

クラブ参加

そろそろ一日が終るので該当部分に嘘日記と書いてはてなダイアリークラブに参加してみた。

ジオサイト人気か

今日になつていきなり東京ジオサイトプロジェクト関係のアクセスが急増した。日中は公式サイトも重くてアクセスできない状態が続いた様だ。 次の第二回はもしかしたらもの凄い人出になるのかな。第一回は天候のせゐもあつてか、かなりゆとりがあつたのだけど…

トヨタWRC復帰

F1

http://response.jp/issue/2004/0401/article59062_1.html なんかこんなシーンを沢山見た気もしないでもないが。

シャンパンファイト禁止

F1

http://www.bahraingp.com.bh/stage/news.php?id=14&table=newsbh バーレーンGP公式サイトから。イスラム教の戒律が厳しいバーレーンでは飲酒が禁止されてゐて、当然シャンパンファイトもできない。その代わりにスペシャルブレンドの炭酸フルーツジュースが…

さて、と

ここから下はネタなしで。

第2次国語改革案発表(嘘日記)

今日、新たな国語改革案が発表されたとのことで、ざっと目を通してみた。主なポイントは次の2つにある様だ。 文字数のさらなる削減 言葉の意味の転用を積極的に認める それぞれについて、詳しくみてみよう。 文字数のさらなる削減具体的には下記の三要素。 …

大ネタ(嘘日記)

地下鉄に乗ったら看板も駅員の服装も車内放送も全部変っていた。ここまで大掛かりな四月馬鹿ネタは見たことがないな。明日には元に戻るんだろうな。営団の中の人も大変だ。

おわ

ブログになつとる(笑 今日だけ本来のヘッダも出しとかう。 元のダイアリーに戻つたのでこちらも戻しました。

検索さんいらつしやい

GM

msn:アフターバーナー メロディ メロディはただの飾(ry

むしろモレック

http://gatorade.jp/cp_store/reac.html 王子のためにわざわざ買ひに行つたさ。

王子が地球にやつてきた

ヨク キタネ。 ガンバッテ大キクシテオイデ。 デ、大キクナッタラ帰ッテコナクテイイカラ。ツカ帰ッテクンナ、ゴミクズ王子。