大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-01-28から1日間の記事一覧

恐怖のゲーム脳

今日も今日とて徹夜明けな頭で,意識が飛びさうになるのに任せてゐると,なぜか「時のオカリナ」のゴロンの街の中にゐた。飛んだり落ちたり爆発に巻き込まれたり潰されたり一通り体験して,なんて危険かつ不親切な街なんだと,それに比べると「風のタクト」…

流行り病に注意

WWW

外出後のイソジンを使つたうがいの励行によつて(かどうかは確証はないが),今シーズンは風邪を「咽喉が痛い」レベル以上に進行させたことがないオレでありますが,皆様いかがお過ごしでせうか。などといふベタな枕はおいといて。 昨日からocnだのso-netだの…

一月二十八日のゲーム

逆転裁判3(脳内,オレ)なんかキーワードで飛んでくる人が多くて,こんなネタ日記を読まされたんぢや堪らんだらうなと思ひつつ,まだ続くぞ,クリアするまでは! 第四章。捜査パートが極悪。10×10の100画面に及ぶ広大な公園から,指先カーソルでたつた六枚のカ…

ペンといふ重力

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/26/news033.html id:manpukuyaさん経由で,ペン型光学式マウス。 うちの職場にはあらゆる操作を,さう,MayaやMAX等の三次元CGツールでさへもペンタブレットで行つてしまふ者がゐる。その彼に「これどうよ」と…