大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-01-09から1日間の記事一覧

はてなアンテナサムネイルバージョン

http://www.hirax.net/diaryweb/?200401a&to=200401051#200401051 これで生成される大和但馬屋日記のサムネイル画像は,かつてのJBAの公式ブログwを思ひ出さずにゐられない色遣ひとなる。写真を256色pngにしてアップしてゐるせゐだらうな。貧乏臭くて嫌だね…

今日のゲーム

出たな!! ツインビー(AC,KONAMI)風呂に入るために帰宅する途中,ゲーセンを覗いたらあつたのでプレイした。この一文だけでツッコミどころ満載だが,とりあへず今週は日曜日からこちら,家には一泊しかしてゐない。それはさておき。 「出たな!!」を最後にプレ…

私信

id:nnhさん,ミスヒット対策お疲れ様です。一つお願ひなのですが,対策ページにある私のIDはもう用済みだと思はれますので,削除するか「id:」を削るかしていただけないでせうか。そちらを編集されるたびにリファラが飛んできてしまひますので,対策をよろし…

かつて船だつたもの

干満差が二メートルを優に超える瀬戸内海では,満潮時と干潮時で港はまつたく別の姿を見せる。引潮になると,海の底に沈んだ様様のものが貌を顕す。 かつて船と呼ばれたそれは,引き潮の時は陸にあつて,満ち潮の時には水底に沈む。いつ如何なる時も,もはや…