大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

充實の週末の翌日

昨日はF1の他に「よりもい」十二話までの一擧放送とか「スプラトゥーン2」フェスとかで忙しかつた上に「サバクのネズミ団」もやつてた。眞に忙しい。

3DS用「サバクのネズミ団」は十數時間かけて一番大きい船の一歩手前まで乘換へて終盤に差掛るまでをー氣に遊んだと思ふのだが、さすがに疲れてゲームを終了したら文字通り何も殘さず終了してしまつた。今時この手のゲームでオートセーブでないなんて夢にも思はなかつたぜ。ゲーム自體は大變面白かつたのだけどもう二度と遊ばない。遊ぶ必要がない。

スプラトゥーン2」フェスのテーマはナイキの提供で「人氣モデルと最新モデルのどちらがいい?」ときた。靴はニューバランス一擇なので果てしなくどうでもいい。何となく人氣モデルが多數派かと思つて最新モデル側に入つたら同門對決ばかりやらされた。今同はチーム選びに失敗。そしてもちろん陣營は敗けた。

今囘の收穫は廣場で見掛けたこれ。リアルに吹いた。

http://pbs.twimg.com/media/DY_wRLPVQAAGp_O.jpg