大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

箱ユーザーだが「HALO」未プレイ勢


ザウバー新車のへイローのアップ。早くも空力的工夫が爲されて個性が出てきてゐる。どこまで弄つていいのかな。大まかな形状は統一規格なのだらうが。それはそれとしてへッドレストの男女のシルエットのマークは何なのだらう。有名なブランド?
安室奈美恵ラストドームツアーで全来場者に本人確認実施→入れない人続出も「他アーティストも続いてほしい」の声 - Togetter
轉賣・不正憎しでこれを歓迎する人が多い印象だけど、ただの經濟的活動の中にかうも易々と「身元確認」の手が入ることについては危機感しかないけどなあ。情報の傳達速度が早くなり廣く擴散しやすくなるのに比例して、社會の閉鎖的・管理主義的色合が強くなる。厭なものである。
だから俺はTポイントカードを持たない。