大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ブラジルGP豫選とスプラトゥーン2フェス

ブラジルGP豫選。Q1でハミルトンがいきなりクラッシュしてノータイム。さういふことはチャンピオンを決める前にやつておくれ。
地元マッサはQ3まで駒を進めた。Q3の最後のアタックが始まる前に雨が降り始めた樣だが構はずボッタスがタイムを更新してポールポジションを奪取。偉いぞ。ベッテルとは僅差。
https://pbs.twimg.com/media/DOXhxrCUIAAsn9B.jpg
今月の「スプラトゥーン2」フェス、チーム分けのお題は「唐揚げにレモンをかける派? かけない派?」心底どうでもええな…一往かけない派に入つたが、しかしどうでもええわ。
で、ロングブラスターで五十戰。塗りにくいブキだがナワバリで勝てない訣でもなく二十六勝二十四敗。F1觀た後にスパッタリーに持ち換へてもう五十戰やつたら大敗けして二十二勝二十八敗。やめときやよかつたかな。