大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし

「Forza6」フェラーリ365GTB/4でレース。


古いGTカーでインディアナポリスう? と逸見さんみたいな態度で紙めてかかると最終ラップの最終コーナーでこれですよ。自動車つてのがアスファルトにゴムを擦り付けてるだけで成立つてゐてそのヨレ具合一つで簡単に吹飛ぶものだとよく分る。ただほんの一度、曲り始めに息を止めるのを忘れただけなんだ。
シン・ゴジラ」の感想を書上げるまでなるべく他の人の感想や考察は見ない様にしておいた。一通り巡つたところ、まあ大體感じるところは重なつてゐる様で、初見の反應としてはあんなものよね、といふ感じ。色々見落してたり理解の追付いてゐないところはあるからもう一回觀に行くか。
作品解釈に事寄せて、相も變らず右とか左の物差し握つて他人の頭を引叩いたり無意味なマウント合戰をする人等を見て「あー」と思ふ。彼等はそれが楽しいんだらうね。