大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

71.65kg 19.4%

録つておいた「くまみこ」最終回を観た。無言で録り溜めた全話を消した。いい大人が寄つて集つてしやうもないものを作るんぢやないよ。
スプラトゥーン」フェス結果。

有象無象が数を頼みにウニ持つて行きやがつた。なにがたけのこだ。
「Forza6」でLM-GTEクラス優勝を果したフォードGTで走つてみた。

ダウンフォースを最低にしてもスイスイ曲る。GTカーの皮を被つたLMP2カーとは良く言つたもので、リア周りの空力デザインは過激の一言。それでゐてGT40の子孫にしか見えないといふね。
往年のGT40がフェラーリ330P4を叩きのめすために開発されてそれを成遂げてから丁度五十年、今度はその三代目の子孫がフェラーリ458 Italiaを叩き伏せてみせた。これも痛快なル・マンの一幕。