大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし

私信。「風のちんころう」が電子書籍で出たよ。
風のちんころう - 電子書籍・漫画(マンガ)・コミックはeBookJapan
Amazonで見たらkindle化はまだで紙書籍だと五千円もするのな。
さて、「ガールズ&パンツァー劇場版」ブルーレイディスクが届いたので早速観た。「カモさんチーム先行して下さい」のカットの背景が描き加へられてゐるのに気付いてからは上映版からの修正点探しになつてしまつた。もの凄く手が入つてるよこれ。どのくらゐ手が入つてゐるか確かめに上映版を観に行きたいが今週末はその暇がない。
後日談のOVA「愛里寿・ウォー!!」まで観た。まあその、何だ。可愛い。いきなり船酔ひ上船には笑つた。