大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし

スプラトゥーン」フェス開催。

ふつうのガンガンガール
×
まことのガンガンガール
スーパーガンガンガール
××
カリスマガンガンガール
××××××××××××××××××××
えいえんのガンガンガール

カリスマに上るまでは面白い様に勝ち進められた。はつきり言つてチームの御蔭。最低限の貢献はできたと思ひたいが、まあ、「勝たせてもらつた」感が強い。今回のフェスからマッチング方式のみならず、ポイントの集計方法なども変り、強きも弱きも入交つてワチャワチャ戦ふ御祭り色は薄まつて、近い実力周士で真剣勝負を行ふガチマッチに近い感じになつた。連勝を重ねてゐる間も、終盤まで圧された末の薄氷の勝利といふケースが少なくなく、大変に面白かつた。まあ賛否はあらう。
カリスマに上つた後はチームがバラけたせゐもあり思ふ様に勝てず大連敗。最終的には勝率が五割を切る惨い結果となつた。まあ、楽しかつたけど、前半よりも後半の方が自分の実力なのだらうな。