大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

70.95kg 19.3%

ディメンションW」で俄かに脚光を浴びる? レクサスLFA。「Forza6」で走つてみた。

スペックから読み取れるほどにはメチャクチャ速い車つて感じはしない。現行のプリウスのデザインがこの辺のレクサスの線に寄せてゐて、トヨタとレクサスの個性の分け方が暖昧になつてゐるのを見ると、ブランド維持つて難しいものだな。昔ポルシェが始めた可変スポイラーをこのLFAも真似てゐるが、意味はどれ程あるのだらう。スポイラーが上つた状態のデザインが熟れてなくてこれでいいの? と思つてしまふ。フェラーリなんかでもさうだけど。
ポルシェといへば恒例の追加有料DLCが来た。新しいコース付き。とりあへず落しただけで走る気力がない。