大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

70.25kg 21.2%

スーパーで鰊を買つたが白子持ちだつた。これはこれで旨いが、子持ちが良かつたな。
スプラトゥーン」次回フェス告知。

途中一枚抜けてしまつた。四枚目と五枚目の間にホタルの「交換でしか手に入らないモンス夕ーが居る」云々の説明があるが、まあ抜けても流れは通じるな。
自分の「ポケモン」経験はシリーズ二番目の「金・銀」の「銀」を途中まで遊んで飽きた以外は「ポケモンピンボール*1」と「ポケモントローゼ*2」を遊んだ程度なのでテーマに対する思ひ入れは殆どなく、周辺文化も知らないので動向も読めない。「銀」に相当するのは「緑」なのだらうが、いつも通りアオリちやんの側に投票するのみである。

*1:大傑作である

*2:駄作である