大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし

あるゲーム会社の社長さんが昨年亡くなつてゐたといふ話を教へられた。
数年前、担当してゐた仕事の作業をお願ひすることになり、その一部マニアにしか知られてゐない社名を訊いて心躍る剰り、発注の会議の空き時間に自分と社長さんと先方の担当さんだけになつたタイミングで思はずあるシューティングゲームのタイトルを挙げて好きなんですよと打明けたら大層喜んでくださつて、その後も折に触れては新作の情報を*1真先に教へて頂いたりしたものだつた。滅多に更新されない御本人のTwitterアカウントはやはり更新されないままで、ネットにそれらしい情報もなかつたので気付くことさへできなかつた。知らぬこととはいへ感謝の気持も伝へられず、申し訣ない気持で一杯である。

*1:もちろんNDAを結んだ間柄であるから業務外のことについては公式にメディア発表された範囲内で