大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

69.75kg 19.9%

でもつて「スプラトゥーン」次回フェス告知。

チーム分けのお題は「カンペキなカラダvsカンペキな頭脳」。これはもう、明らかに年齢層でチームがスッパリ分かれることが予想できる。受験生以下の年齢層の大半は頭脳に投票するだらうし、いい大人になつて頭脳を求める層がそんなに居るとも思へない。折しも年末年始商戦明けでプレイヤー層の平均年齢と平均スキルが大幅に低下した直後の初フェスである。カンペキな頭脳チームがカラダチームを数で圧倒するに違ひなく、ゲームの練度に勝るカラダチームが頭脳チームを蹂躙*1するのも火を見るより明らかだ。
俺はおつさんだから勿論カラダを求むる者だがそんなこととは関係なくアオリちやんに投票するのであるしアオリちやんがカラダチームであるからには最早必然以外の何物でもない。それはそれとしてアオリちやんの言動を見れば頭脳を求めるべきはアオリちやんだらうよ…

*1:蹂躙なんて初めて手で書いたぞ