大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし

「Forza6」ベンツで走つたシリーズをクリアして次はもつと馬の合ふ車にしようと思った。となるとやはりこれ。

二〇〇八年型バイパーACR。「5」以降、古いバイパーが収録されなくなつたのが残念だけど、やつぱりこいつは走り易い。
デフォルトのペイントだと物寂しいので例のアレを貼り付けたくて、作りかけてはゐるのだけどモチべ-ションが上らなくて作業が進まない。ペイントシステムはレイヤー枚数以外何も変つてゐないので、ゲームとして刺激的な遊びではなくなつてゐるのだな、自分にとつては。「2」の頃の異様な熱量が戻つてこない。もう八年も前だしなあ。出涸らしだなあ。