大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

68.85kg 18.4%

スプラトゥーン」に新ブキ、スプラスピナー。バレルスピナーの軽量低威力版。隙のないスピナーといふのは厄介だな(始めから自分が使ふことを念頭に置いてゐない考へ方)。ウデマエがA+からB+まで下つてA+まで戻した。やりすぎ。
イタリアGP決勝。ライコネンがスタートに失敗して最後尾へ。あーあーあ。ベッテルは二位を守リ切つた。凄いね。表彰式の後のインタビューでハミルトンが完全にアウェイだったのが、ホスト役のジョージ・ルーカス氏共々気の毒だつた。「お前らちよつと静かにしろ」とルーカスの顔に書いてあつたよ。といふか、俺の中でルーカスの顔は昔パナソニックのCMに出演した時のままイメージが止まつてゐたから、すつかり老いた姿に驚いた。