大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし

疲労が溜つてゐるので運動なし。
「実は私は」。前からコミックが気になつてゐて電子書籍ウィッシュリストに入れつ放しにしてゐたらアニメ化されたので先にそちらを観てゐるが、ちよつと期待外れ。根つこの設定は面白いし、そこから想起される物語にも無限の可能性を感じるのに、実際に紡がれるそれはあまりに粗雑で演出も時代錯誤でただ寒いばかり。こんなにいい題材なのに、勿体ないなあ。主人公がヒロインの秘密を守り通す為に奮闘するなんて設定を思ひ付いたのなら、もつとその線を追求しようよ。何でこの設定でこんなに詰らない話ばかり作つちやつたかなあ。どう転がしたつて面白くなるに決つてるのに。