大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

69.6kg 16.9%

スプラトゥーン」タチウオパーキングのガチヤグラで遊んだら、ガチエリアと地形が違つてゐて驚いた。今までもレギュラーとガチのそれぞれのルールに応じて障碍物や仮設の足場が設けられたりはしたが、ガチエリアのアップデートで拡張された地形が部分的にアップデート以前の形に戻つてゐるのには心底驚いた。ルール毎にここまで細やかに調整するのか。
タチウオパーキングなんて解禁されてからまだ一箇月も経つてゐないのに、オンラインのプレイ状況と評判を見てモデリングデータとアトリビュート設定を修正してテストプレイしてバランスを見直した後にデバッグして当初予定されてゐた配信データに組込んだといふのか。どんなワークフローなんだ一体。仕事をするといふのはかういふことだ。