大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

68.4kg 17.0%

Windows10に興味はあるのだけど我がThinkpad Tablet 2には未対応とレノボが宣言してゐるので手が出せない。入れたら入るものなのかもしれないが、メインPCといふものがなくこれ一つで生きてゐる身としてはおいそれと試す訣にはいかないなあ。
スプラトゥーン」塗らずに歩いて奇襲する戦法はモンガラキャンプ場ガチエリアではやはり有効だつた。あとアロワナモールのガチヤグラでもかなり効く。ところで、アロワナのガチエリアはもう一箇月くらゐ遊ベてゐない。モンガラのヤグラに至つては一度も当つたことがない。毎日決つた時間帯にしか遊べないとどうしてもさうなる。来月のアップデートでマッチングのルールも見直してくれないと。