大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

68.65kg 18.3%

「キュートランスフォーマー」「gdgd妖精s」の石ダテコー太郎氏が悪質アフィブログのはちま起稿のページを貼った件のまとめ - Togetter
てさぐれ!部活もの」の監督が炎上した件で面倒臭い連中がTwitterで絡んでゐる。馬鹿馬鹿しい。だからTwitterで騒ぐだけの連中は駄目なんだよ。といふ訣で、
https://twitter.com/yamatotajimaya/status/610451044066181120
全巻予約してゐた「てさプル」のBDをすベてキャンセルした。明らかに割高なおまけ付の限定版を買つて応援したいといふ気持に、現場を下りた監督が冷や水をぶつ掛けてくれたのだから仕方がない。作品が嫌ひになつた訣ではないけどもあんたんとこに余分な金は出せねえや、くらゐには思ふよ。娯楽に使ふ金は気持よく使ひたい。残念ながら「てさぐれ」は気持よく金を払ひたい対象から外れた。作品に罪はなくても、監督が自ら既存のファンの不快感より提造ブログの「愛」とやらが大切だといふならその気持をファンとして最大限汲み取るのが礼儀といふものだ。