大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

とりあへずローラーのことは忘れて「スプラトゥーン」。こつちのローラーのことも忘れたい。


どのブキが最強かといふ考察の中に絶対に上ることのないホットブラスターを極めるベく練習中。俺かういふ「当てにくいけど当てたら必ず殺せる」タイプの武器が好きなんだな。XBOX360の「スヌーピーフライングエース」でもその手の武器ばかり使つてゐた。塗り性能は悲惨そのものだからポイント稼ぎには使へないし見た目の勝利への貢献も低いけれども、俺が居るチームが勝つたなら裏で俺が活躍した御蔭なんだよ、と言へる様な立回りをできる様になりたい。使ひ勝手はマップにもよるからオールラウンダーにはなれさうもない(ナど、今日配信になつたホッケ埠頭においてはいい立回りができてゐる気がする。ガチバトルモードでは足を引張るだけかも。でもいつかホットブラスターが恐れられる日が来ると信じてゐる。本当に面白いわこれ。