大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

70kg 18.7kg

昨日の日記を間違へて今日の日付に書いてしまつてゐたので移動した。
ちよつと政治色のついたことを書くと普段読んでなささうな人達がアンテナからわらわら飛んでくる事例を見て政治や時事ネタなんて書くのはよさうと思つた。ここは俺の日記であつてブログではない。俺が普段書いてることなんてどうでもよくて興味ないことについて書いたら人が来るなんてどうかしてるぢやないか。
やつぱりちゃんと「ニセコイ」について書かうと録画したのを再生し始めたらまたHDDが死んだ。どうもこのメーカー不詳のHDDが駄目みたいだ。一番最初にチューナーに取付けた日立のドライブはまだ生きてゐる。アニメなんか消えても構はないけど、F1が消えるのはちよつと困るんだけどな。まあ、映像をストックしても仕方なし、と何年も前から割切つてるからいいけど。世の中の水を俺一人で呑み干せないのと同様に世の中の映像を溜め込むなんてこともできない。それはもうどうしやうもないことなのだ。本当に欲しいものだけ買つて残して、それも俺が死んだらどうにもならなくなつておしまひだ。

最近三日間が調子に乗りすぎで流石に筋肉が悲鳴を上げてゐるので、いつもの距離をいつものギアで抑へ目に80rpm。平均心拍数は128bpmだ。正直屁でもない。これと同じペースで走つたのが一箇月以上前のことで、その時の平均心拍数が136bpm。初めてこのペースにした時の平均は145bpmで、これは今の90rpmのペースとほぼ同等のしんどい領域。心肺機能がそれだけ向上したといふことなのだらう。変るもんだねえ。