大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

69kg 19.3%

夜中に目を覚してニコ生で「てさプル」第六話を視聴、四時から五時の間は「スプラトゥーン」完成披露試射会の第三部。「てさプル」は新しいことやつてるなあ。野外ロケして録つた声でプレスコなんて、何故それをやらうと思つたんだ。面白いし。
スプラトゥーン」は海外勢向けのセッションといふ時間設定だけど日本人もちらほら。立回り方を理解してきたのでわりと良い成績だつた。よく考へられたゲームだよ。何か「バランスが悪い」などとネタにしてるアフィリエイトブログが検索に上つてきてるけど、遊んでたら言へない妄言でしかない。ゲームが面白いと困る種類の業者の所業がGoogle上位に蔓延る情報後進国万歳だわ。もうゲームのことは放つておいてくれ頼むから。
寝直して起きて、気になる自転車の点検の為に購入した店まで鉄下駄のまま六キ口を自走。特に異常はなささうだといふことで、ホイールの代りの注文だけしておいた。
続けてコーヒー豆を買ひに十キロ、そこからワイズロードまでホイールの点検工賃を支払ひに三キロ、家まで十三キロ。三十キロくらゐ走つたのか。


帰つてからローラーで三周分十八キロ回してF1スペインGP決勝が始まつたので夕飯を載きながら観戦。ロスベルクがやうやく完勝。ここまでドイツチームのイギリス人かイタリアチームのドイツ人かドイツチームのドイツ人だけが勝つてゐて、つまり表彰式では必ずドイツ国歌が流れてゐるといふのに、今年のドイツGPはキャンセルとなつてしまつたのだからどうなつてんだ。
睡眠不足で飛蚊症がぶんぶん。