大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし


夜桜と月。
昨日今日と体重を測つてゐないのは、Wii Uに繋いだUSBハードディスクがシステムから認識されなくなつたため。体重はともかく、ゲームがすべてパーになつた。購入したゲームの再ダウンロードは可能だが、「レゴシティ」も「べヨネッタ2」も「レギンレイヴ」もクリアしたデータは戻つて来ない。まあ、プレイ体験が消えてなくなる訣ではないしクリアしたゲームの続きを遊びたいかといふと残念ながらそこまで暇ではないので喪失感がそれほど大きい訣でもないのだけれど、さりとて何とも思はない程割切れてもゐない。この一年くらゐでHDDのトラブルが四回程続いてる。困つたものだ。
マレーシアGP、やつぱりベッテルは速いなといふことと、何よりあんなコンディションでメルセデスよりタイヤに負担をかけずに最後までグリップを保てるマシンをフェラーリが作り上げたといふのが驚きだ。しかもプルロッドサスで。他と異なる設計で他と違ふ戦略を可能にして勝つ。俺にとつてはこれぞF1。
フォーミュラEモナコはF1コースの短縮版 - 海外フォーミュラニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
このコース図はまさしく「セガラリー2」のスペシャルステージではないか。流石セガは十五年早いんだよォ。

いつもの四周分二十四キロ。序盤に止まつてゐるのは間違ひ電話を取つたため。二本目は強めに回して一周分。大分筋肉が戻つてきた。