大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

71.4kg


Forza Horizon 2」のイべントレースをザクザク進める。色んな車に乗れてただ楽しい。2000GTのロールの深さが堪らないね。コーティナつて意外に大きな車なのだな。

今日のローラー、いつもと同じ四周分二十四キロを80rpm維持で。最大心拍数142bpm、平均132bpm。最大も平均も着実に1づつ下つてきてゐる。継続は力なるかな。それは良いのだが、ローラーに異常が生じた。突然小排気量の農耕機エンジンでも回してゐる様なブーといふ音が鳴り出したのだ。ローラー三本の内、どれか一本にガタが出たらしい。二箇月使つただけでかうなるなんて、所詮安物なのだらうか。困つた。