大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

74.3kg

今日は帰りが遅くてローラーは無理なので「Wii Fit U」のメニューを幾つかこなしておいた。正直、あまり楽しくないのだよな。Wiiリモコンをニつも持つてゐないのでできないメニュ一も多いし。
d:id:usui_soup:20150201
自転車のポジションについてアドバイス頂いて、どうもです。とりあへず今は「自分の脚がどう動くのか、どう動かしたいのか」を探つてゐるところなのでサドルの位置をそれで決めてから上半身の姿勢を決める感じですかね。
面白いのは、下用のポジションにして上半身に力を入れると自然にペダルの回転数が上がること。脚に意識は行つてないのに。面白がつてたらすぐバテるのだけど。あと、その状態だと回転数が上りすぎて、今まで鳴つたことのない「ゴゴゴゴ」といふローラーの音が響く。これは流石に室内では控へるべきだな。程々に、程々に。