大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中


figmaレーシングミク2013:EV MIRAI ver.」と「ex:ride TT零13」が届いた。バイクの方は附属のデカールを五十三枚も貼らないと完成しないのだが、それはまた追ひ追ひ。といつて多分やらない。目の焦点がね…
しかしまあいつの間にやらミクだらけである。といふかよく見たらさおりんのアングルが完全にアウトだつた。

政党が政党助成金を得るためにタレント議員を呼んで属人的な党名に変へて存続を計る。政党つて何なんだ? こんなのが罷り通る政治つて何なんだ? こんな議会制度に票を投じることに意味はあるのか?
政党は理念に基く政策によつてのみ成立すべきである。人によるのではない。人間の魅力とやらで徒党を組んだ時、それはもはや政党ではない。故に日本には政党政治など存在しない。さう思ひ知つて、俺の中で政治に関する興味は死んだ。失はれたのではなく死んだのだから、死んだものは生返らない。