大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ケータラムとマルシャが撤退するであらうこと自体は、まあ特に思ふところもないのだけれど、未だ三重の病院の集中治療室から動けないでゐるビアンキのことがこのまま有耶無耶になつてしまふのだけは人の世としてあつてはならないことだと思ふ。
それはさておき。

楽しくドライブ…してる様で、実はほとんどの時間を「みんなでまもって騎士」に充ててしまつてゐる。面白すぎて他のすべてが止つてしまふ。遊んだ時間を考へれば、これ一本の為に3DSを買つたとしても十分以上に見合つてゐると言つていい。ゲームハードなんて、それでしか遊べない価値ある一本を見出せればそれだけでいいんだよ。